Uワクマルシェ出店

YBS主催のUワクマルシェに、友達と一緒にお店を出しました。

前日から生地を捏ね、3時起きで9時まで焼き続け、たぶん100個位。こんなに焼いたの初めて。
テレビ局主催だけあって、すごい賑わいで、オープンして1時間も経たずにパンは完売。
大勢の方に買って頂けて、嬉しかったです。ありがとうございました。

 

メニューは、

 

かぼちゃパン(カランツ入り)
ビアリー(炒め玉ねぎ&チーズ入り茹でないベーグル)
塩パン
ブッタークーヘン(ココナッツ)
くるみカンパーニュ
フィグノア(いちじく赤ワイン煮とくるみ)
プチパン
マフィン(プレーンと粒あん)
ジェノベーゼチーズエピ
抹茶&大納言
スコーン(カランツ・くるみ・チョコチャンクの3種)
などなど

酵母は、すべて酒粕酵母で作りました。

同じブースで、お友達が「amaneya」というお店を出店しました。
キッチンの布小物(布巾、タオル、エプロンなど)、こだわりの手作り品。どれも、上質でとても素敵でした!