子どもパン教室(塩パン&ブッタークーヘン)

冬休み親子パン教室。

のはずか、お母さんがふたりとも風邪とのことで、お子さんたちだけで参加となりました。

小6と小4の女の子で、3人とも一生懸命。

とても器用で、大人顔負けの手つきで塩パンとブッタークーヘンを作っていました。

とても落ち着いて大人っぽい子たちだったけど、試食が終わってお母さんが迎えに来るまでの間、うちの子たちとボードゲームを始めたら、すっかりリラックスして、笑顔で楽しそうに遊んでいました。やっぱり小学生だ~。

 

教室で捏ねて持ち帰った生地も、自宅で焼き上げてくれたようで、出来上がった塩パンの写真をお母さんが送ってくれました。

とても上手に作れていて、感激!