7月レッスンメニュー

7月のパン教室は、アニカスパイス&ハーブの シングみどりさんをお招きして、

コラボレッスン(ナン&カレー)を開催します。

 

《メニュー》

チキンカレー

インド人のご主人が厳選した 質の良いスパイスを使った、お母様直伝の本場の家庭の味

ナン

ふわもち食感で、噛むほどに甘味と旨味が感じられるナン

カブリナン

レーズン、ナッツ、スパイスなどで作るペーストをはんさんだ、デザートナン

 

《日時》 各回10:00~13:00 7月10日(月) 満席  7月13日(木) 満席  7月18日(火) 満席

 

《金額》 3,500

 

《お申込み方法》

ご希望日をメールまたはお問い合わせフォームよりお知らせください。

*mail:yurari29831*gmail.com(*を@に変えて送信ください。)

みどりさんのインド人の旦那様(チャックスさん)のお母様直伝のインドカリーの作り方を教えて頂きます。

本場の家庭の味は、お店のよりさっぱりしていて、スパイスがほど良く効いていて、毎日食べたくなる味。

とても美味しいです♡ でもそんなに手間もかからず、家庭でも手軽に作れます。

みどりさんの料理教室は、インドの深い話も色々聞けて、とても楽しいと大好評です。

ナンは、普通の天然酵母パンに比べ、発酵、焼き時間が短いので、ご自宅でも手軽に作れます。

でもお味は、小麦の旨味、甘味が十分に感じられる一品です。

 

お気軽に、ご予約、お問合せください。