7月レッスンメニュー

7月は、厚焼きフォカッチャとカフェロールを作ります。
布団のようにフカフカで、しっとり食感のフォカッチャ。
生地にじゃがいもを忍ばせることで、ほのかなポテト風味ともっちり感が生まれます。
フォカッチャは、季節の野菜のフリッタータと一緒にお召し上がり頂きます。(サンドイッチにもできます)
カフェロールは、コーヒーの苦味が効いた、大人味のパンです。キャラメルクリームを添えてお召し上がり頂います。
 
《メニュー》
 
厚焼きフォカッチャ(じゃがいも)
じゃがいも入り生地を厚めに成形し、オリーブオイルとローズマリーで仕上げます
 
カフェロール
コーヒーで仕込んだ生地で、コーヒーときび糖を巻き込み、キャラメルクリームをのせて。
お子様向けには、メープルシュガーを巻き込むことも可能です。
※メニュー少し見直しました。申し訳ありません。
※フリッタータ付き。
※フォカッチャの生地を捏ねてお持ち帰り頂きます。