8月レッスンメニュー

8月のパン教室は、アニカスパイス&ハーブの シングみどりさんをお招きして、コラボレッスンを開催します。

 

《メニュー》

 

ひよこ豆カレー

インド人のご主人(チャックスさん)が厳選した 質の良いスパイスを使った、お母様直伝の本場の家庭の味

 

チャイ

驚くほど美味しい、チャックスさんがブレンドしたチャイマサラを使って、いちばん美味しくチャイを淹れる方法を教えてもらいます。

 

ソフトクッペ

全粒粉入りの香ばしい生地で作るクッペ。皮が薄く、中はふんわりしっとりで、夏でも食べやすい食事パンです。

 

チャイとレーズンのミニ食パン

アニカのカルダモンチャイで捏ねた生地のミニ食パン。チャイ風味の生地に、シナモンレーズンがよく合います。

 

 

《お申込み方法》

 

ご希望日をメールまたはお問い合わせフォームよりお知らせください。

 

*mail:yurari29831*gmail.com(*を@に変えて送信ください。)

 

みどりさんが作る、本場の家庭のカレーは、お店のよりさっぱりしていて、スパイスがほど良く効いていて、毎日食べたくなる味。とても美味しいです♡ でもそんなに手間もかからず、手軽に簡単に作れます。

みどりさんの教室は、インドの調理器具やスパイス、習慣などの話も色々聞けて、とても楽しいと大好評です。

当日は、アニカスパイス&ハーブのチャイ、スパイスのセットの購入も可能です。

ご予約お待ちしています。