advance-1

アドバンスクラスにお申込みの皆さまへ

 

アドバンスクラスのご受講ありがとうございます。

レッスンについてのご案内をいたします。

 

メニュー 

酵母スコーン4個、オーツロール3個を作ります。

当日は、カレンズ&くるみ入りスコーンを焼き、持ち帰り生地のフィリングは、下記よりお選び頂きます。

※カレンズとは小粒のレーズンのことです
  苦手な場合はご相談ください。

 

①キャラメリゼ胡桃

②ホワイトチョコ&カシューナッツ

③ダークチョコ&アーモンド

 

ご希望をお知らせください。

  

時間

10:00~12:30

※10分前より入室可能。10分前位にお越しください。

 

 

受講料

4,500円(材料費、持ち帰り生地込) 

 

 

持ち物

エプロン、筆記用具、ハンドタオル、容器(袋)、マスク

※焼いたスコーンを入れるための容器か袋

※持ち帰りスコーン生地を入れるための袋か大きめの弁当箱のようなタッパー(スコーンの生地は10×10×2㎝位です)

  

コロナ対策について

参加の際は、必ずマスク着用にご協力ください。
入室したらすぐに手指のアルコール消毒を行い、薬用せっけんで手洗いをお願いします。レッスン中は換気を行います。
体調にご不安、ご心配がある場合や発熱、体調不良時にはご受講をなさらないよう、日を改めてのご受講をお願いいたします。

(症状がアレルギーであることが明白な場合は、その旨お知らせの上、ご参加くださっても構いません。)

 

 

 

駐車場

小さめの車の方は、真ん中の列の奥の方(階段付近)まで詰めて停めてください。そうすれば、その前にもう一台停められます。満車になったら、道路から見て右隣の家(深緑色の屋根)の駐車場に、間隔を詰めて停めてください。(道路から見て左隣の家の駐車場には絶対に停めないでください。

お友達といらっしゃる方は、なるべく乗り合わせて頂けるとありがたいです。

 

キャンセル

キャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡ください。

少しの体調不良や、37.5℃以上の発熱の際は、直前であってもご参加見合わせてください。キャンセル料は戴きませんが、次回のご予約をお願いします。

パン受け取り希望の場合は、焼いておきますので、13時以降に取りに来てください。(その場合は、キャンセル料1500円になります。)

 

ご注意

・原材料に卵、乳製品、大豆等を使用することがあります。アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

・当方、ネコを飼っております。室内は清掃し、レッスン中は隔離しておりますが、アレルゲンをすべて除去することはできないため、ネコアレルギーの方はご連絡ください。